【エロ漫画】雨の日にナンパした物静かな巨乳少女とラブホに行き彼女の秘密と本心を知り彼氏のチンコを刻み込む上書きSEX!
- エロ漫画TOP
- >【エロ漫画】雨の日にナンパした物静かな巨乳少女とラブホに行き彼女の秘密と本心を知り彼氏のチンコを刻み込む上書きSEX!
物静かな巨乳少女に一目惚れしてナンパする男子!その日をきっかけにデートを重ね仲が深まると彼女の方からラブホに誘う!彼女のフェラテクが凄いので彼氏が聞くと沢山の人とHをしてきたと言われる!彼氏のチンコは萎える!彼氏が嫉妬で怒りのファックしてると彼女から過去の秘密と本心を聞く!話を聞くといちゃラブになり彼氏の精子でマーキングする!
関連エロマンガ
女に触角ついてて草
いいやない可愛ええんやから
いやこれ触角じゃなくてリボンだろww
最後男に絡まれてプルプル震えてるの可愛い
触覚じゃね?
リボンだと思うんだが…
>3>6 ネタやろ エロ漫画のコメ欄にキッズ湧くな
ネタに逃げる奴は
女の服がずっと一緒だから正体幽霊とかいうオチを期待してたけど別にそんなことなかった
耳の横の不自然に長い髪の話しちゃうんか
ああいう前髪横の一部だけ長くしてるとこを触覚って言うんだぞ
触覚知らんとか女と遊んだことないんやな……
ごめん、良い男なんだろうけど最後までブ男
シチュエーションは萎える。
絵は好き。
てことで水龍敬ランド見てこよ。
13の言い回しにさすがに笑ったwwww
>13 心はイケメンでございます
クールな見た目に反して意外と頭が弱い女だなぁ。