【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱!

中卒・無職で引き籠りおまけに童貞のキモオタ兄が自殺しようとしたら妹JKの不祥事で家が火事になる!家に住めなくなりワンルームでの一人暮らしが始まると退院した妹が両手両足を失った姿で部屋に来る!トイレも一人でできず手伝ってあげ、ご飯も食べさせてあげてるのに生意気な妹が罵声を浴びせ続けるのでブチ切れて虐待した後、鬼畜陵辱で種付け!

【1話】【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱!(Now)
【2話】【エロ漫画】両親から見捨てられた兄妹のクズ兄が手足が無い体の不自由な妹をマジキチ野郎に売り残虐輪姦され無残な姿に!
FavoriteLoadingマイページに追加 マイページへ移動
【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱!
【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱! 【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱!
FavoriteLoadingマイページに追加 マイページへ移動
【1話】【エロ漫画】無職引き籠りのキモオタ兄がガス爆発で両手両足を失った生意気なJK妹に罵声をあびせられブチ切れ鬼畜陵辱!(Now)
【2話】【エロ漫画】両親から見捨てられた兄妹のクズ兄が手足が無い体の不自由な妹をマジキチ野郎に売り残虐輪姦され無残な姿に!

関連エロマンガ

45 Comments

  • 名無し

    いや、妹も悪いし兄貴もクズだしどっちも死ぬしかない

    Reply
  • 名無し

    一番クズなのはこの作者だってそれ

    Reply
  • 名無し

    作者女の人なんだよなぁ

    Reply
  • 名無し

    ↑3 マジだ…凄いな
    作者「四肢欠損描きたいな…せやガス爆発させたろ」

    Reply
  • 名無し

    作者は何のためにこれを描いたんだ?

    Reply
  • 名無し

    作者は脳が膿んでるわ。こんなんで興奮する馬鹿も膿んでるわ。

    Reply
  • 名無し

    マジキチすぎる…。手足失った妹から何を言われても普通の男なら、こんなことにはならないと思う。

    Reply
  • 名無し

    コンビニでバイトすりゃえーやん

    Reply
  • 名無し

    この作品後半が胸糞すぎなんだよなぁ

    Reply
  • 名無し

    ここのコメ欄ガイジ多いなw

    Reply
  • 名無し

    胸糞とかお前らのことでしょ?この兄貴w

    Reply
  • 名無し

    流石に抜けない

    Reply
  • 名無し

    これで抜けるとか正直人として何かが足りてないと思うわ
    …ふぅ

    Reply
  • 名無し

    屑とは、意味のないのにニートになって、ニートだからって何もしないでお金も稼がないヤツの事を言う。
    ニートでもちゃんと稼いでいれば、少なくとも屑ではない。

    まぁ、働かないヤツ大半だけどな(笑)

    Reply
  • 名無し

    どんな爆発したら四肢欠損すんねん

    Reply
  • 名無し

    心の底から気持ち悪いと思った

    Reply
  • 名無し

    だめだ…勃たねえ…

    Reply
  • 名無し

    抜けねえよコレ

    Reply
  • 名無し

    なんだろう…性欲が完全に消え失せた。寝よう

    Reply
  • 名無し

    性欲抑えるエロ本は草

    Reply
  • 名無し

    元ネタ知らんやつは芋虫ゆうたで検索しろ

    Reply
  • 猫ちゃん

    >>21
    その「元ネタ」はどこにあるんだよwww
    どこにも書いてなくね??
    (※書いてあったらゴメンw)

    Reply
  • 名無し

    結論は全員死ぬしかないってはっきりわかんだね(コメ欄のやつも)

    Reply
  • しゅうや☆

    妹も兄貴もどっちも悪い。マジ草 ていうかこれ書いたの女?どんな気持ちで書いたん⁇
    手足両方なくなった妹にレイプとか意味不なんですけど~。まずこの話書いた作者がどうにかするべき。そしてキモオタ(兄貴)と口悪女(妹)はしんだほうがいいんじゃないかなぁ?^^

    Reply
  • 名無し

    とりあえず違法UPを無料で見てる分際でガタガタ言うのはやめような

    Reply
  • 名無し

    ふぅ~きもちぇぇ~…ん?

    Reply
  • 名無し

    屑女が漫画家気取りでゴミを書き散らしているだけのこと
    近年増えてきたよなぁ

    Reply
  • 名無し

    ※25
    お前のようなゴミが何いってんだよ?w
    ガタガタ云ったところで誰もきかねえぞ?あ?w

    Reply
  • 名無し

    抜きました、ありがとうございました

    Reply
  • 名無し

    いや火事のときに巻き込まれて死ねば良かったやん

    Reply
  • 名無し

    頭掴まれようが水に沈められようが振り回されようが欠片もずれない包帯最強すぎひん

    Reply
  • 名無し

    うん…まぁ抜ける人は抜けるんじゃない?

    Reply
  • 名無し

    くひっ・・・うっ、ブルブルブル・・・ふぅ・・っぃぃ~~・・・
    ああ~、最っ高にヌケたわぁ、はあぁぁ・・・
    次は生のうどんタソでヌキたいわぁ・・(ニマニマ
    うどんタソを四肢欠損にして、いたぶって孕ませてまいたいわ~

    Reply
  • 名無し

    作者死ねや

    Reply
  • 名無し

    結論女の作者は分かってない抜き作品とエロ本は違う

    Reply
  • 名無し

    この作者男だろ?
    写真に騙されちゃだめだぞ!!

    Reply
  • 名無し

    さいっっっっっっこうに抜けるわ!!!!

    Reply
  • 名無し

    ほとんど俺と同じで笑った

    Reply
  • ねころん☆

    やあ、、これ、次もあるんかい!!と、ツッコミたい気分っす

    Reply
  • 名無し

    火事のとき彼氏はどうなったん?あと兄がきもすぎコミュ障でもせめて身だしなみぐらいは綺麗にしろよ

    Reply
  • 名無し

    萎えるには最適

    Reply
  • 名無し

    パイパパイパーイ!!(白い吉沢亮
    Oh〜パ〜イショコラパ〜イ(黒い吉沢亮

    Reply
  • 名無し

    え?死姦しないの?

    Reply
  • 名無し

    元ネタ江戸川乱歩の『芋虫』?

    Reply
  • 名無し

    このコメ欄これにて終了します

    Reply
  • コメントを残す



    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)